花菖蒲と紫陽花とシェリー君と・・・(;^ω^

いつもお世話になってるお店の家族になった

可愛い男の子

シェリー君にお会い出来ました♪

なかなかの暴れん坊&甘えん坊(笑)

動きが機敏で写真も難しかったですよ(笑)

もっといっぱいモフモフしたかったけど

お仕事中だったので

短めに挨拶させていただきました♪

いつか一緒に大池公園を散歩しようね~(*^-^*)

 

さて、

大池公園の紫陽花が綺麗に咲き始めたので

一眼レフを持って行ってきました♪

 

朝9時にもなると

随分と暑くなってきました。

出来るだけ日陰を選んで歩くように心がけております。

 

大池公園の花菖蒲園

 

満開です!

今が一番の見ごろかと思います。

 

お花って

癒されますよね♪

 

毎度ですけど・・・(;^ω^

モデルも頑張ってくれております(笑)

 

そして、紫陽花の花も

とっても綺麗♪

 

紫陽花は、まだまだこれからみたいです。

また満開になったら

一眼レフを片手にカメラマンなろうと思います(笑)

 

モデルばかりでは可哀想なので・・・(;^ω^

 

芝生で走らせましたけど

激キレ走り(笑)

 

もう少し落ち着いて・・・(;^ω^

 

少し落ち着かせてから

僕と一緒に走りました♪

 

一生懸命に走ってくれたので

花菖蒲と紫陽花の写真より多くなっちゃいました(笑)

 

綺麗な花を見ても癒されますけど

君のゴロスリの姿を見るのが

やっぱり1番癒されますよ(笑)

 

このパターンで

また紫陽花の見学に来たいと思います(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村