久留米ラーメンの「とんぱ~れ」とか・・・(;^ω^

ようやくラ・コーダさんの記事になりましたが・・・(;^ω^

名鉄内海駅に到着しました。

とっても笑顔なんですけど

この笑顔は数秒後に消えていました。。。

 

ガンバレ!はっち!

そう心の中で応援しながら入店です。

 

爪切り・肛門腺おしぼり・足裏カットをお願いしています。

数分間だけなので頑張って!!!

 

そして、

数分後

とっても綺麗になりました!!!

ラ・コーダさん、いつも可愛く仕上げて下さり

ありがとう!

また来月お邪魔しますね♪

 

こんな感じでブログの記事を終えるつもりでしたけど

実は、、、

ラ・コーダさんに行く前に

まだ時間に余裕があったので

 

豊浜の魚ひろばへ立ち寄り

 

ちょっと釣りの見学を(笑)

豆アジが釣れていました!!!

やばし・・・(;^ω^

禁断症状が・・・(;^ω^

 

釣りは断念して(汗)

テンプレートのお写真が撮れればなど思ったりして

パチリコ (^_-)-☆

 

帰り際に

豊浜屋さんへ行き

少し魚介類を購入し

変な魚おじさんに挨拶して移動しました(笑)

 

移動してきました。

 

ここにも来たかったんです!

 

久留米ラーメンの

「とんぱーれ」さんです。

 

※この日は休日なのは知っていました。

ワンコと一緒にラーメンをいただけるかを聞きに行ってきました。

店主さんの人柄は存じております。

有名人ですからね!

 

大将(オーナーさん)に確認したら

快くOK!

「ワンコと一緒にラーメン楽しんで!!!」

そうおっしゃってくださりました。

嬉しいですね♪

営業日にお邪魔しに来たいと思います。(^^♪

そして、

写真撮影の許可もいただきました。

 

ラーメンを食べてるような(笑)

写真まで撮らさせてくださりました (*^-^*)

素敵なオーナーさんですよ♪

とんぱーれラーメンへは

近日中にでも行って来たいと思いますので

ラーメン情報は、その時に(笑)

 

こんな感じで

ふらふらと・・・

ですので

今日のブログのタイトルが

久留米ラーメンの「とんぱ~れ」とか・・・(;^ω^

でした(汗)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村