華丸・大吉のなんしようと?

ずーーっと昔から

はっちの事をとっても可愛がってくださっている

「たまちゃんさん」から笑えるプレゼントをいただきました♪

それは・・・(*^-^*)

 

これです♪

僕たちの住んでいる地方では

放送されていない( TNCテレビ西日本)

「華丸・大吉のなんしようと?」が録画されているDVDです(笑)

僕は、博多華丸・大吉さんは超~ファン!

福岡へ出張に行った時には何度かテレビで観たことがって

とても楽しい番組で、

とっても楽しみにしていた内容なんです。

 

ニューヨークさんがゲストの回は

なんと!

あのイチゴ農園さん

 

ここのイチゴ農園さん

実は、

 

たまちゃんさんが10歳の誕生日に

プレゼントで贈ってくださったイチゴを

作っている農園なんだそうです♪

その時の記事は → 10歳の誕生日おめでとう♪

テレビ撮影に来られていたことを先にお聞きしていたので

DVDで観られて嬉しかったです (*^-^*)

(※写真は、その時のものです)

 

そして、

あっ!

あの車だね(笑)

 

詳しくは、控えさせていただきますが(笑)

バッチリ映っていましたよ~

( ^^) _U~~

嬉しくってビールがばがば飲んじゃった(汗)

 

ニューヨークさんがゲストの時以外の回も

録画して送ってくださりました。

千原せいじさん

名古屋駅でお世話になったね(笑)

※大袈裟に書きました・・・(;^ω^

 

宮川大輔さんも

大好きなので嬉しいです♪

 

そして、なんといっても

ずん

飯尾和樹さんの大ファン(笑)

 

この回も

面白かった~

 

とっても素敵な町だと感動しました。

やっぱり九州って

(・∀・)イイネ!!

いつか、はっちを連れて車で九州一周旅行をしてみたいです。

 

たまちゃんさんへ

DVDありがとうございました。

観たことがない一蘭のCMとかも

大笑い!

(新鮮な意味で大笑いですので・・・)

お気に入り番組なので

あと5回は再生すると思います(笑)

 

これからも

ヨロシクね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村