たまちゃんさんからの激ウマぴーち♪(YouTube動画あり)

 

九州から我が家の大好物が届きました♪

桃です (^_-)-☆

 

はっちも大好物の桃!!!

嬉しいですね~(^_-)-☆

送ってくださったのは、

いつもブログやYouTubeを応援してくださっている

たまちゃんさん!!!

 

つい先日に送っていただいたDVDを視聴しながら

桃をいただく事に(笑)

そのDVDの記事は → 華丸・大吉のなんしようと?

 

匂いからして違いました。

香りまでが超~甘い!

 

この後に桃を一緒にいただくのですけど

きっと暴れん坊になって

お写真どころじゃなくなるので・・・(;^ω^

先にパチパチと写真撮影(笑)

 

では、はっち母さんに桃の皮をむいてもらって

いただいましょうね♪

 

食べているシーンは、写真も撮れなく・・・(;^ω^

動画撮影しているので

はっち母さんのYouTube動画で観てね~(^_-)-☆

 

激ウマ

激ジューシー

激激

感激!!!

美味しかったです♪

山盛りいただきましたので

また明日食べようね♪

 

たまちゃんさんからは

数えきれないくらいの贈り物をしていただいております。

博多名物のお菓子類やオヤツや

 

山盛りの美味しい梨

 

大興奮で手が付けられなくなった

イチゴ

 

はっちが大手術した時にも

体の事を思ってくださり

キウイフルーツを送ってくださりました。

その時の記事は →

術後の体にいいね! 「博多甘うぃ(キウイ)」のプレゼント♪

とても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

はっちの事をこれからも見守っててね (^_-)-☆

 

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村