梅雨ですね~☂

この時期は特に車の後部座席が泥んこです。

はっち以外の方は、

とてもじゃないけど乗せることが出来ません・・・(;^ω^

それでも

泥だらけ&&毛だらけになってもOKの方のみ

乗ってもらっております。

 

今日の夕方の散歩は、大池公園です。

日替わりランチみたいに公園の場所を選んでおります(笑)

天気が良ければ、テラスでコーヒーでも飲みたいのですけど

ほぼほぼ雨ですので。。。

 

可愛いから大好きなのですけど

この時期は、ミツバチのレインコートが大活躍♪

梅雨ですからね~☂

 

立ち止まってはパチリコ♪

 

可愛い子鳥が近づいてきてくれたので

パチリコ (^_-)-☆

 

ふたたびパチリコ (^_-)-☆

 

こんな感じで写真撮っては散歩してと・・・

なかなか前に進みません(笑)

 

いつも散歩する時は、

はっち母さんがリードを持ったり

僕がリードを持ったりと

交互で散歩しています。

 

3人(2人+1ワン)で並んで歩くと必ず真ん中に入ってくるんです。

とっても可愛いですよ~

その様子を撮影したいけど

3人(2人+1ワン)で並んで歩いているので撮影までは・・・(;^ω^

 

大池公園には草野球場があるので

ベンチで黄昏ようと思いましたが

ベンチも濡れているので・・・(*_*;

 

また雨が降り出しそうだったので

ささっと歩いて

ささっと撤収です♪

 

帰り道に梅雨らしい♪

カタツムリが楽しそうに木登りしてたね♪

 

はっちと一緒だとカタツムリまで楽しそうに見えちゃうね~

(*^_^*)

 

ワンコと一緒に

梅雨の季節も楽しんじゃいましょうね~♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村