仲良く洗車でー♪

たまには洗車でもと思い

はっちと一緒???に洗車することにしました。

洗車した途端に雨が降りましたけど・・・(*_*;

みーたろーさん のイラストいたいに

楽しい時間を提供してくれる車、

毛だらけなのですけど(笑)

大事しております♪

 

洗車くらい一人で・・・

そう思っていたのかもしれません。

あまり乗り気じゃなかったみたい・・・(*_*;

 

それでも

洗車の準備をしてると

楽しそうにイタズラしていました♪

 

洗車のお手伝いは、イタズラですからね♪

僕は、君のイタズラを見ながら

楽しく洗車ができますよ。

 

水遊びもしたそうでしたけど

後が大変なので

また今度ね♪

 

僕が一生懸命に洗車していると

じーーーっと見ているんです(笑)

そこ!

まだ汚れてるよ~

そんな風にでも思っているのかな?

可愛い子です♪

 

少しすると気配が消えたので

そぉーっと見てみると

暇していました(笑)

 

しばらく洗車に夢中になってしまい

僕が相手しなかったら

今度は、僕の靴でアピールしていましたよ(笑)

可愛い子です。

※今日のブログは、「可愛い」の文字が多いかもです(汗)

 

久しぶりに洗車して気が付いたのですけど

ボディーに飛び石が・・・(*_*;

高速道路ばかり走るので

飛び石でキズが付くのは覚悟していましたが

やっぱり凹みます。。。

(*_*;

はっちが車に傷を付けても気にもしないのですけど

飛び石でキズが付くのは悲しいです。。。

とほほ・・・(*_*;

 

嫌な事があっても

寝れば忘れる僕なので

きっと明日には飛び石の事も忘れている事でしょう。

嫌な事があっても

君の笑顔に救われますからね♪

 

いつも洗車を手伝ってくれる時は

オヤツをあげているのですけど

肝心なオヤツを持ってくることを忘れてしまいました。。。

帰り際には

とても不機嫌でした(笑)

 

そして、

帰宅後に大盛ご飯

食べていました(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村