史上最強のゴロスリポーズを激写♪

ちょっと今日の記事は写真が多すぎますので(笑)

気長にお付き合いくださいませ。。。

(-。-)y-゜゜゜

昨日の記事の続きになりますが、愛知県の香嵐渓で

川遊び♪

アユ釣り師のお邪魔にならないように遊んでおります。

 

激キレ走りは禁止と言っても

言うことを聞いてくれなく・・・(;^ω^

年齢の事を忘れさせてくれるような機敏な動きを見ていると

嬉しくも思えますよ。

 

そして、

こんなに元気に遊んでくれる姿を見ていると

悪夢のような悪性腫瘍も

摘出したことによって完治していると

確信が持てるようになりました。

 

ただ、激しすぎるゴロスリで

脂肪種が破裂しない事は願っておりますので・・・(;^ω^

 

楽しくて仕方がない様子、

そんな姿を動画にも残したく

僕もゴープロ撮影しておりました。

 

うまく動画撮影できているかな?

明日くらいにアップされると思うけど、、、

 

はっち母さん監督のユーチューブ動画で観てね♪

 

そして僕は、引き続きカメラマンに!!!

連写しまくりまして

アップ枚数が多いです(笑)

 

さて、今日のブログのタイトル通りのお写真は

この後の行動、

次です!!!

 

この写真!!!

史上最強のゴロスリポーズを激写♪

 

レディーなんですけど

ワイルドですね(笑)

 

激キレ走りしたり

激ゴロスリしたりと

暴れん坊将軍の電池残量も

ぼちぼちかな?

 

暑かったので

川に浸かっているだけでも気持ちがいいですね♪

 

こんな感じで

残りの電池を減らしつつ、

 

そろそろ川遊びも終わりの時間かな?

 

泥んこになった体を川で洗いながら

ライフジャケットを脱いで

 

ウェットスーツを脱いで

ずる脱げ(笑)

すっぽんぽんに・・・(;^ω^

 

とっても楽しい川遊びでした♪

 

毎年同じルートですけど

この後は、

 

川遊びの後のお楽しみへ♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村