爪切り前の準備運動?

サンセットウォーカーヒルさんで

美味しい知多牛ステーキをいただいた後、

ラ・コーダさんへ爪切りに行く予定でしたが

予約時間まで数時間もありました(汗)

ちょっと寄り道で

こちらに行ってきました♪

 

MARUHA RESORT まるはドライブイン内海店さんです。

お土産を買えばドッグランへ無料で入ることが出来ます。

 

爪切りの時間まで

ここで遊ぶことにしました。

 

潮風が気持ちがいい!

海を見ると血が騒いでしまいますけどね(笑)

 

はっちも気持ちよさそうに

ゴロスリしていましたよ~(^_-)-☆

 

ちょっとしたアジリティーもありますので

挑戦です!

運動神経は良い子ですので

簡単に熟していました。

 

「待て」も言っていないのですけど

ここでドヤ顔(笑)

「お写真は撮らなくていいのですか~」

そう言われた気がしましたが

ちゃんと撮っておりますので・・・(;^ω^

 

僕のカメラシャッターの連写音が聞こえなくなったら

降りていました(笑)

※気のせいかと思いますけどね~

 

トンネルだって

 

オヤツがあれば(笑)

簡単です♪

 

のんびりと過ごすつもりが、、、

ついついアジリティーに夢中になってしまい

 

電池が切れてしまいました。。。

ちょっと充電(笑)

 

ドッグランで遊んで満足したところで

いよいよ

ラ・コーダさんでの爪切りです。。。

明日まで続けちゃいます・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村