はっちの姿を油絵で♪

今日の本題の前に・・・(;^ω^

我が家の超~小さい農園の枝豆(湯あがり娘)

なんと!

早々と芽が出ましたのでご報告です。

つい先日、種まきをしたばかりなんです (*^-^*)

その時の様子は → はっち農園に枝豆を♪

 

この中に種が30粒以上も入っているので

大渋滞になりそうですけど・・・(*_*;

はっちと枝豆収穫祭!

乾杯の日が近づいてきました!!!

また成長したらご報告させてくださいね~(^_-)-☆

 

それでは、ここからが今日の本題です。

昨日の記事の続きと言いますか・・・(;^ω^

メイフェアアーマーカフェ (MAYFAIR amcafe)さんの

帰り道に・・・(;^ω^

 

すぐ近くに八百屋さんがあるとの情報を♪

野菜が大好きなので

寄り道してきました。(^_-)-☆

 

八百正さんの名物の

フルーツサンド!!!

はっち母さんの好きそうな物ですね(笑)

桃とスペシャルを買っていました♪

 

僕は枝豆を購入(笑)

他にもニンジンやサツマ揚げを購入しました。

無料のパンの耳までGet♪

 

ちょっと得した気分ですね♪

 

ここからが今日の記事の本題ですので(笑)

カフェを楽しんだ帰り道

(八百正さんの後)

こちらに立ち寄りました。

 

油絵の道具が買える画材店

アートアンドユーさんです。

さすがにワンコは店内は入れませんので、

僕だけで入店しました(笑)

 

久しぶりの画材店

釣り道具屋さんで釣り具を選んでいるくらい

見ているだけでも楽しかったです。

 

絵の具は、また今度買いに来ることとして

キャンバスのF8号(455×380)を1つだけ購入しました。

久しぶりの油絵なので

小さめのキャンバスにしてみました。

 

オーナーさんもワンコが大好きな方でした。

お店の外に出てきて

可愛がって下さり嬉しかったですよ♪

 

さて、

ようやく購入してきたキャンバスです。

 

真っ白なキャンバスに

 

君の姿を

 

未だにイメージが・・・(;^ω^

 

なかなか筆が進みませんけど

気長にお待ちくださいませ。。。

進捗状況は、ブログでアップさせていただきますので(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村