ワンコとカフェを楽しみます♪

 ワンコと一緒にカフェを楽しみたい♪

マナー違反により

ワンコNGのお店が増えてきている気がします。

どうかワンコ同伴OKのお店が減りませんように ( ^^) _U~~

我が家も初心に戻り、

マナーを守り楽しむことを心がけております。

 

ここは、メイフェアアーマーカフェ (MAYFAIR amcafe)さんです。

 

この町は、のどかな町ですよ♪

住みやすい町なんだと思いますよ。

 

テラス席で一緒にモーニングを楽しめます。

君のモーニングは

モモちゃんジャーキー (^_-)-☆

 

小さな魚なんですけど

大きな口で(笑)

 

今日は2匹

あげるね~ (^_-)-☆

 

僕達のモーニングも運ばれてきました。

とっても美味しそうですね~

 

先日にお邪魔した時も

ママさんが雑誌を紹介してくださったのですけど

またまた違った雑誌を紹介してくださりました。

この雑誌も面白い!!!

 

楽しい雑誌を読みながら

君の顔を見ながら

楽しいモーニング♪

 

素敵な時間が流れますよ♪

 

はっち母さんのパンケーキの甘い匂いに誘われて(笑)

あっち行ったりこっちに来たり

可愛い子です♪

 

僕のトーストや

ゆで卵も狙っていましたけどね(笑)

(僕の破れたジーンズは気になさらないでくださいませ。。。)

 

大人しくしてくれた子には

ゆで卵を半分だけ(笑)

 

楽しい時間は

あっと言う間ですね♪

ご馳走様でした。

はっち母さんがお会計に行っている

ほんの短時間でも

ピーピーと(笑)

心配そうな顔が可愛かったので、少しだけ動画を撮ってみました。

プチ動画です♪

その1

 

その2

 

メイフェアアーマーカフェ (MAYFAIR amcafe)さんへ

ご馳走様でした。

いつもありがとうございますね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村