君の今の姿を残したいと思い♪

※本日2本目のアップになります。(*^^)v

この1枚の写真は、昨年の5月の記事の時の写真です。

その時の記事は → おうちでDIYと武勇伝!

 

あれから1年以上が経過しました。

あの時に思った事、

もう一度、油絵を描いてみよう!!!

はっちを描こう!

そう思いつつ1年以上が経過・・・(*_*;

何も手付かずでしたので

道具だけでも押し入れから引っぱり出してみました。

筆はカチカチ、、、

油も漏れているし

絵具も固まっているし

パレットも・・・(*_*;

 

この絵の具を見るとリップを思い出します。

先代犬リップちゃんの武勇伝(笑)

お話しすると長くなりますので・・・(;^ω^

 

さて、

昔に描いた絵も押し入れから出てきたので

ちょっとだけ空気に触れさせたり、

お写真ばかり撮ったりしていましたけど・・・(;^ω^

 

油絵の具の使い方すら忘れている気もしますけど・・・(*_*;

 

大好きな「はっち」の今の姿を

一筆一筆

心を込めて

写真だけではなく、愛情たっぷりの絵で残したい

そう思うようになりました。(*^-^*)

 

へたっぴな絵を並べて(汗)

キャンバスのサイズを思い出したりして

もう一度チャレンジしようと思います。

(思うだけかもしれませんので、、、)

 

絵を描いている(た)部屋は2階です。

老犬になると階段が降りられなくなるので

普段は2階へ行かないように躾ているのですけど

この日だけは特別です(笑)

普段は入れない場所なので興奮してしまい

探検魂に火が点いて暴れていましたけど・・・(*_*;

 

イメージを膨らませて

とりあえず

キャンバスを購入することから・・・

いつになる事やらですけど(汗)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村