がんばれ!モモちゃん♪

我が家に大きな箱が届きました♪

中から匂いがするのかな?

クンクンした瞬間に笑顔になっていました (*^-^*)

 

実は、この箱の送り主さんは

モモパパさん

 

モモパパさん=ジャーキー

ですからね!

 

今回お送りくださった量は、

かなり多い(笑)

我が家の冷凍庫がパンパンになりそうですね ( ^^) _U~~

 

その中には

見たこともない魚が

なんだ???

これは???

 

深海魚みたいな感じにも見えるけど

何ていう名前の魚か???

まったく分かりません。。。

 

尊敬する、さかなクンに聞いてみたいですぎょ(笑)

 

ぎょぎょぎょ~♪

 

なんとなーく

君に似ている気もします(笑)

 

こちらの魚の名前をググっても分からないので

モモパパさんに教えていただきました。

「ミシマオコゼ」と言う魚なんだそうです。

勉強になりました♪

 

ミシマオコゼのほかにも

大きな魚が!!!

 

大きなイラです♪

 

そして、僕たち用にも

大きなイサキ!!!

しかもイサキの干物なんて

食べたこともございません。

モモパパさんが釣ってきた新鮮なイサキの干物

贅沢ですね~( ^^) _U~~

 

ゆっくりといただきますね!

 

モモパパさん

いつもありがとうございますね♪

ここで記事を終えるつもりでしたけど、

実は、そのモモちゃんなのですけど

体調が優れないそうなんです。

とても心配

偶然お会いすることが出来ましたので

少しお話させていただきました。

 

我が家から大きな元気玉と

 

ブッチのプレゼントとブログでの応援をさせてください。

 

ディニーズガーデンで、お友達になったモモちゃん♪

はっちと同級生のモモちゃん♪

お魚大好きモモパパさんのモモちゃん♪

お目目がクリクリのモモちゃん♪

一緒にデイキャンプや川遊びにも行きましたね!

食いしん坊のモモちゃんが

少し食欲もない日があるそうです。

体重も少し減っているそうです。。。

無理しない程度に頑張って食べてね♪

 

モモパパさんの表情を見ていると

気の利いた言葉も出ませんでしたが、

 

ブログからも元気玉をお送りさせていただきます。

ガンバレ!モモちゃん!

 

ワンコは頑張りすぎるところがあるので

頑張りすぎない程度で頑張ってね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村