今日もゴロスリ女王様のご登場♪

えぇーーーっと、、、

毎度おなじみですけど・・・(;^ω^

あそこでゴロスリしている子が

うちの子(はっち)です。

 

ゴロスリしすぎて脂肪種が破裂しないかが

少し気がかりなのですけど、、、

楽しそうにしているので、急激なゴロスリ以外は

好きなようにさせてあげております。

 

脂肪種が破裂しないように♪

それだけは願い続けております。

 

ここは近所にあるメルヘンの森公園

メルヘンチックなお城がありますよ~(^_-)-☆

(大池公園の横にある公園です)

 

お城から登場するお姫様

そんな感じの写真を撮影していました。

何度か撮影していると

 

飽きちゃいました・・・(;^ω^

 

すでに散歩での大事な用事は済ませましたので

帰りたそうですね。。。

とても分かり易い子(笑)

 

おぉーい!

帰るぞ~

って声を掛けると

びゅーーーーーーーん!!!!

 

黄昏たり

キレ走りしたりと

緩急もチャームポイントですからね♪

 

えぇーっと

お散歩も終えましたので

おちりあげて~

からの~

 

ひらけ~ごまぁ~

だね♪

 

この日も大盛ブッチを食べて

満足そうに寝ておりました(ZZZ)

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今週末の定期便は地元なので

楽ちんです♪

早く家に帰れますし~( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村