ディニーズガーデンさんに感謝

ディニーズガーデンさんに感謝

 

思い出いっぱいのディニーズガーデン

最後のラン&ゴロスリになります。

思う存分にゴロスリしてもらいました(笑)

 

プールで泳いでから

少し休憩させてからランに入りました。

 

自然乾燥を兼ねて(笑)

走り回ってくださいね!

 

この日でディニさんで遊ぶのは最後、

走り納めと理解しているとは思えないのですけど

 

何年かぶりに見ました。

はっちの激キレ走り!

 

小さいころには頻繁にしていたのですけど

最近では

激キレ走りは見ることもなく

本当に久しぶりに

キレッキレに走っていました。

動画で撮れていればよかったのですけど・・・(;^ω^

 

プールで泳いで、最後のランも楽しんで

最後のカフェです。

ここのカフェでアイスコーヒーを飲むのも最後

とても寂しいです。

 

デニさんスタッフに

記念に背中を撮影させていただいちゃいました。

 

そして、

歴史のあるアルバムから

来店時に撮影していた写真を引き取ることに

 

先代犬の愛するリップちゃん

 

お写真を引き取ります。

 

デニさんが開園した当初からお邪魔しておりました。

先代犬のリップも泳ぎました。

遊びました。

可愛がっていただきました。

デジカメも持っていなかったので

こんな写真しか残っておりませんが

デニさんに感謝です。

 

えぇーっと君の写真は

 

数年前なので

見つけるのも簡単だね!

 

ありました。

はっち!

 

これでディニーズガーデンさんとお別れ?

 

最後にオーナーさんとお別れの挨拶をして

泣きそうになりながら

ここで写真を撮って帰宅しました???

 

なんとも間抜けな僕なのですが・・・(*’ω’*)

最後に入口で写真を撮っていたのですけど

はっち母さんのスマホと一眼レフの両方で撮っていました。

先にスマホで撮って

次に一眼レフで撮影

その一眼レフで撮影する時にスマホを足元に置いていて・・・

帰宅後に気が付きました。

「スマホ忘れた!」

慌ててデニさんに電話したら、オーナーさんが

「ここにスマホあるよ~」

お恥ずかしい・・・(*_*

またまたディニさんに取りに戻りました。

最後のお別れの挨拶をしたばっかりなので

なんとも気まずく・・・・・・(;^ω^

最後のお別れを2回もしてしまいました。。。

そして、

このブログで3回目になりますが

ディニーズガーデンさん

今まで本当にありがとうございました。

感謝申し上げます。

デニさんでの最後の動画になります。

心を込めて

はっち母さんが作成してくれました!

ありがとうございました。

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村