雨の日だから

雨の日だから

登場しております(笑)

黄色いこの子は

ミツバチはっちです。

 

窓を開けて運転してきたので

通りすがりの方も笑顔になっており

目立ちました(笑)

 

微妙に前が見えているのかと思いますが

歩き方が可愛くなります。

 

いくら可愛いからと言って

あんまり意地悪しても(笑)

フードをとってあげますね!

 

雨の日の散歩は嫌いなので

あまり歩こうともしなく

 

でも、大事な用事だけは済ませなければなりませんので

 

しあわせ村で散歩します。

 

あまり長い時間は歩こうとしなく

トボトボと歩きましたが

土砂降りになる前に

済ませられました。

無事に散歩も終了です。

 

それにしても

このミツバチの針

痛くない針が可愛い(笑)

 

大きなミツバチが

車に乗ろうとしております(笑)

 

雨の中の散歩

あまり嬉しくなかったようです。

この表情で察してくださいませ。。。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村