阿寺渓谷キャンプ場の帰りに馬籠へ

キャンプ帰りに馬籠へ

みんなでワンコと食事ができる施設

「まごめや」さんへ行きました。

 

大きい子たちがぞろぞろと

大移動です(笑)

 

何度か訪れたことがあります。

とても素敵なお店で

室内も涼しい部屋で食事が楽しめます。

 

これが1番大事なんですけどね!

 

観光のお客さんで大賑わいしているのですけど

ワンコと一緒に食事をする場所は、

貸し切り状態のことが多いです。

 

この日も貸し切り状態になっておりました。

お邪魔しますね!

 

ワンコたちと一緒に

涼しい部屋で食べるのも楽しいですね!

 

ルカ君パパさんが

珍しい?物を注文していました。

 

五平餅

この辺の五平餅は丸餅なんだそうです。

知りませんでした。

 

キャンプに続いて勉強になります(笑)

 

サム君は、食い気より眠気が勝っていたみたい(笑)

可愛い子です。

 

はっち母さんの

虹菜プレートです。(^_-)-☆

 

美味しそう~( ^^) _U~~

 

僕は定番のザル蕎麦

 

やぱりワンコ蕎麦?

 

蕎麦が大好物の子ですので

ザル蕎麦を仲良く食べました~(^_-)-☆

 

ワンコ蕎麦~(笑)

 

ご馳走様でした!

みなさんとは、ここで解散しました。

本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

 

お店を出て

20歩くらいしか歩いていないのですけど・・・(*’ω’*)

 

ソフトクリーム食べました(笑)

栗きんとんソフトです~(^^♪

 

楽しかったキャンプの記事も

これで終わっちゃいますけど

キャンプは続けてやりたいと思いました。

※今回足りなかった物

丈夫なペグ、寝るときのマット、ペグを抜くトンカチ?

を購入してきます(笑)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村