めざましウィーク (^_-)-☆

令和元年7月8日(月)から1週間

めざましテレビの星座占いを楽しむことが出来ました。

月曜日から登場するとフジテレビの方からお聞きしていたので

スタンバイしておりましたが、

なかなか登場してこなく焦りました。

まさかのHELPで登場させていただけるとは

嬉しかったです。(^_-)-☆

月曜日

 

テレビにクギズケ???

テレビの上のオヤツにですけど(笑)

 

なかなか登場してこなく

お写真が没になってしまったかと思った瞬間

 

てってれ~(^_-)-☆

 

いい1日(1週間)になりそうです。

そんな月曜日

 

火曜日

僕のやぎ座がBAD・・・(*_*

 

だけど~

ハッピーなBADになりそうです(笑)

(右上のテロップは気にしないでくださいね~(*_*;)

 

ルカ君の家でも撮影していただいちゃいました(笑)

(ルカパパさんの写真より)

 

水曜日

 

同じ写真なんですけど

登場すると嬉しいし

ハッピーな1日になりそうです。

 

サム君家でも撮影してくれていました(笑)

(サムママさんの写真より)

 

木曜日

 

懲りずに毎日撮影しました(笑)

 

なかなか軽部さんのコメントがいただけませんが(笑)

 

金曜日

あと1日で終わっちゃう・・・(;^ω^

なかなか軽部さんのコメントはいただけませんね!

 

 

最終日の土曜日

 

締めくくりは

大好物のハムサンド?

(^_-)-☆

 

フジテレビさん

1週間、毎日ハッピーに過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村