明徳公園からウメカフェへ

はっち母さんが、ちょっとした用事があって名古屋市へ。

待ち合わせの時間まで、近くの公園を探して散歩をしました。

名古屋で駐車場がある公園を探すのも大変です・・・(;^ω^

ここは、明徳公園

最初に車を停めた場所で案内図を見ていると

他にも駐車場があるようで

魚釣り場?

明徳池?

にも駐車場があったので

移動(笑)

あぁ~忙し~(*’ω’*)

 

ここが明徳公園の魚釣り場だそうです。

 

釣り人が多いね!

 

釣り師のオジサンたちと

少し懇親会?

僕も中学生の頃はヘラブナ釣りをしていたので

オジサンたちとも話が合いました(笑)

 

そして

少し見学させていただきました。

 

お見事!

 

1匹釣れるのを見学できたので

満足できました(笑)

 

お散歩途中だったので

はっちの大事な用事も

 

これが大事な用事???

 

ここで散歩を終えたら近くのウメカフェへ行って

はっち母からのお迎え電話を待とうと思っていたのですけど、

どうやら釣りの見学時間が長かったようで・・・(;^ω^

ここで、お迎え電話が入りました(汗)

 

と言うわけで

はっち母も一緒にウメカフェさんへ行きました(笑)

夕方のウメカフェさんで

冷たいドリンクをいただきました~

 

もちのろん!

はっち用もね!

 

近い・・・(;^ω^

 

可愛い顔です。

 

ぷぷぷっ(笑)

 

僕はアイスコーヒー

暑い日は、これに限りますね!

 

ちんちくりんの目も

チャーミングです。

この日も夕方なので

コスチュームしないで楽しみました。

まとまりのない記事にて

失礼いたしました~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村