大好きなワンコお友達

昨日の朝は、緊張しました~(^_-)-☆

出張の移動中だったのですけど

車を停止させて拝見しました。

どこで採用されているのか?

ドキドキ・・・

 

ぜんぜん登場しないから・・・

焦った。。。

急遽、没になったかと思いました。。。

すると!

HELPで!

 

てってれ~(^^♪

登場しました~

やったね!

 

土曜日まで1週間、楽しめます。

 

ブログに戻りますね!

大好きなワンコお友達

素敵な仲間のフォトアルバムを作っていただけました。

サラさん家からです。

とても嬉しいです。( ^^) _U~~

ディニーズガーデンでのオフ会などの写真が掲載されていて

大事な宝物になりました。

 

我が家のお嬢ちゃんもですけど

他のワンコも可愛い写真がいっぱい!

 

僕がトイレに行っている間に撮った集合写真も!

(したがいまして、、、僕は写っておりません。。。)

 

ページをめくっていると、、、

最後のページ

えぇーっと・・・(*’ω’*)

みなさんの大事な写真集の最後のページなんですけど(笑)

その節は、失礼いたしました。。。

 

そんな素敵なワンコ仲間とのBBQ

僕が出張で行けなかったのですけど

はっち母さんが参加させていただけました。( ^^) _U~~

出張中にメールで届いた写真3枚です(笑)

 

移動途中の美濃加茂サービスエリアからの

メール受信、

目的地は同じだけど

偶然にお会いしたルカパパさんの撮影(笑)

ワンコの顔出しパネル

ちょっとくらい許してね!

 

そして、無事に目的地に到着したと

メールで受信したときには、少し安心しました。

はっち、暴れるなよ~(^_-)-☆

 

現地でも頑張って写真を撮ってくれたので

明日は、その写真で更新してみたいと思います。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村