はっちのキャンプ奮闘記

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

テントの設置も終えたので

川遊びに行くことにしました。

テントの中で着替えていると、覗きに(笑)

この姿が可愛い (^_-)-☆

 

雨が続いていたので

川も増水していて

遊べる場所が限られていました。

安全な場所で遊びましょうね!

 

阿寺ブルーと言われているほどの透明度

綺麗な川の水で

大喜び!

 

ルカ君も大喜び!

 

はっち用のオモチャでも遊んでくれました。

 

阿寺ブルーの川遊び

 

最高ですね!

 

かなり水が冷たかったのですけど

はっち母さんも泳ぎました。

この冷たい川で泳ぐの~???

って

みなさんにビックリされていましたけどね!

 

水中画像の撮影も楽しんでいました。

 

上のお写真ズーム(笑)

 

はっち母さんのゴープロ撮影に

ルカ君が

何しているの???

って顔していたのが

笑えました(笑)

 

動画も編集中ですので

楽しみにしててね!

 

引き続き川遊び、

 

途中で電池切れっぽく見えましたが・・・(;^ω^

 

せかっく阿寺まで来たので

気が済むまで泳いで遊びましたよ~(^_-)-☆

 

楽しんでくれた証です(笑)

 

豪快です!

 

キレッキレ

大はしゃぎしてくれました!

 

入れ替わりで

サム君の登場!

気を付けて遊んで来てね~(^_-)-☆

 

僕たちは川遊びを終え

拠点に戻って

寛ぎました。

 

携帯も圏外、

まるで別世界にでも来たみたいな

ゆっくりとした時間

 

それもキャンプの醍醐味なんだと思いました。

 

素敵な時間は続きます。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村