本邦初!テン君のゴロスリ~(^_-)-☆

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

そして、

更新が遅くなっております・・・(;^ω^

少し前の日の事

久しぶりにテン君のガソリンスタンドへ遊びに行ってきました。

相変わらず可愛いテン君が出迎えてくれます!

 

ハイオク満タンにしていただいている間

テン君と遊べます。(*^-^*)

 

相変わらずの関係性、、、

我が家のお嬢ちゃんの塩対応。。。

 

とっても可愛いテン君に対して

 

塩対応で、、、

 

テン君、ごめんね!

恥ずかしがっているだけなんだよ~( ^^) _U~~

 

テン君は、人懐っこくって

はっち母にも甘えております(笑)

 

僕も山盛りの写真を撮りましたけど

テン君ママさんもお写真です。

テン君ママさんのブログもありますよ~ → テンちゃんミカちゃん

 

テン君パパさんにも可愛がっていただきました~

とっても優しいパパさんなんですよ!

しかも、かなりのハンサム!

 

そして、ここからが本題!

なんと

本邦初公開???

はじめて見ました!

テン君のゴロスリです(笑)

 

はっちも

いつものように

ここでゴロスリしてくれたら最高の写真になるんですけどね!

 

天邪鬼ですので

こういう時に限ってゴロスリはしてくれません(汗)

 

テン君、

君のゴロスリは豪快だったよ(笑)

 

テン君&パパさん&&ママさん

ありがとうございました!

またハイオク満タンにお邪魔しますね~!(^^)!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村