ぐっさん、新舞子に現る!

なかなかリアルタイムに更新が出来ておりません・・・(;^ω^

またまた少し前の日の事

夕方の散歩に新舞子マリンパークへ行きました。

ここに連れて来ると

必ず大喜びしてくれます。

鉄板だね!

 

走って

ゴロスリ

これは定番!

 

久しぶりにマリンパークへ行きましたが

夏ですね!

ビーチバレーコートが設置されていました。

 

若者たちが裸になって

ビーチバレーを楽しんでいました。

 

邪魔しないようにしようね!

 

そのビーチバレーコートの横は

ここです(汗)

 

ほんのちょっとだけ(汗)

 

ちびカサゴが釣れていました。

 

1時間くらい遊んだかな?

マリンパークの散歩を終え

 

ちょっと寄り道です。

ここは、以前にも来たことがあるお店

テラス席だったらワンコOKなんです。

 

そう言えば

先日の「ぐっさん家」で

ぐっさんが新舞子に来ていたんです!

 

しかも

このお店にも

いらっしゃっていました。

釣り公園には・・・(;^ω^

 

テラスでアイスコーヒーでもと思いましたが

 

いつもの事ですので(汗)

お店は閉まっていました。。。(*’ω’*)

 

ぐっさん

新舞子でサップに挑戦していました。

以前にお邪魔したことがあるお店にいらっしゃっていました。

その時の記事は → 気分はサーファー

 

ぐっさん

お上手!

 

お会いしたかったですね!

 

サップに挑戦すると言い続けて・・・ヵ月

やる気はあったのですけど

やっぱりインドア派なのかな~((+_+))

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村