雷さんは苦手です・・・(;^ω^)

この日も夕方の散歩は近所の大池公園へ行きました。

公園の主のような猫ちゃん

歓迎してくれているようには見えませんので・・・(*_*

そろり、、、

そりり、、、

 

お邪魔しますね~( ^^) _U~~

 

そんなお嬢ちゃん、

猫ちゃんに少しくらい遠慮すればいいのですけど

思いっきり猫ちゃんの目の前で、

 

・・・(*_*

 

ゴロスリしている姿を

不思議そうな顔で見ておりました(笑)

 

何者?

 

ゴロスリの姿を

じーっと見られていまいた(笑)

 

そして、いつもの芝生広場に行き

 

ここでも

どぉーん!

ゴロスリでございます。。。(*^-^*)

 

散歩を楽しんでいるのか?

ゴロスリ楽しんでいるのか???

微妙なのですけど

楽しそうにしておりました。

この時までは、、、

 

しばらくすると

なんだか雲行きが怪しくなってきて・・・(*_*

 

ゴロゴロゴロゴロォォォォーーーーー!!!!!!

どっかーん!

雷です。

 

とどめは

稲妻のピカリンコ!

これで

完全予定終了です。。。

耳ピタです。((+_+))

 

これ以上は遊ぶことは出来ませんので

撤収しますけど

駐車場までは、歩いてくださいね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村