ミツバチはっち、お魚屋さんへ (^_-)-☆

この日も雨、

雨が降ると登場するんですよね~

ミツバチはっち

ただいま変身中につき、しばしお待ちを(笑い)

 

そこそこ、

ちゃんと着せてね~

って

思っているんでしょうかね?

 

可愛すぎて

お約束・・・(*’ω’*)

 

僕が傘を持っていると

こうなるんです。。。

お陰で傘がさせません。。。。

 

傘が持ちたかったみたい・・・(*’ω’*)

少しブーって顔になっていました。。。

 

仕方なく、僕は傘を持たないで

お散歩を兼ねて

あの場所へ

 

あの場所です。

 

あの場所だね!

 

ここです。

定番の魚屋さん!

この日は、新鮮なカツオやマゴチ、アジ、赤車海老、

他にスルメイカなどなど

目の保養になりました。

 

カツオとトリガイを購入しました。

すると大将が

「お姫にもあるよ~」

って

はっち用でマグロをいただきました。

お茶目な大将が

最近、はっちの事を「お姫」と呼ぶようになりました(笑)

 

確かに

お姫様のように可愛がっているし

お姫様のように

可愛いからなぁ~

 

おっとっと、またまた親バカ発言にて失礼~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村