タライで水遊び~(^_-)-☆

今年もタライの季節がやってきました!

いやぁ~暑い日の夕方はタライに限りますね~ (^^♪

 

毎年活躍してくれるタライの登場です~(^_-)-☆

昨年の記事も色々ありますが、前回の記事はこちら!

タライで水遊び!

タライに水が溜まるまで待ちきれません・・・(;^ω^

 

少しの水でも楽しんでくれます。

 

ホリホリ、ホリホリ~

 

楽しいね!

 

またまた百円ショップでオモチャを買ってきましたので

一緒に遊びました(笑)

 

ゼンマイ式でアヒルが泳ぐのですけど

微妙な感じで遊んでいました。

 

人見知り&ワンコ見知り&&アヒル見知り???

少し時間が経てばアヒルちゃんにも慣れてきて

 

ガジガジして遊んでくれました。

百円で買ってきた甲斐があります(笑)

 

ガジガジがエスカレートしておりましたが・・・(*’ω’*)

 

次は僕も海水パンツ履いて一緒に遊びながら

ここでビールを飲みます!

 

はっち母監督作品のユーチューブもあるよ~

スーパーほりほり犬の登場!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村