浜開き

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

新舞子マリンパークです。(^_-)-☆

今回は、ちゃーんとワンコイン(500円)を持って

行ってきました。

※前回は、財布を忘れてしまいましたので・・・・・・(*’ω’*)

ワンコインお支払いしましたので

芝生広場へまっしぐら!

大喜びしてくれました~(*^-^*)

 

浜開きしているので

平日の駐車場も有料なんです。

 

浜開きしているので

トイレまでも(笑)

動かない人がいるので

少しビビッていました(笑)

 

浜ではビーチバレーも盛んに

 

学生さんかな?

楽しそうだね~(^^♪

 

邪魔しないようにね!

 

先ほどにも書きましたが

浜開き

夏っぽいですね~

 

SUPも楽しそう~

 

漁師さんも

 

美味しい魚が食べたくなっちゃいました(笑)

 

ここでワンコとお会いしました。

ジャックラッセルの子

まだまだパピー

生後7か月だそうです。

 

とっても可愛い子で

向こうから近寄ってきてくれました。

 

まだまだパピーなんですね!

怖いもの知らず???

我が家のお嬢ちゃんに

わんわんワン!

遊んでほしかったのかな?

お嬢ちゃんは、まったく相手にしていなく

ごめんね・・・(*’ω’*)

 

散歩を続けていると

競歩の選手かと思います。

競歩って驚くほど歩くのが早いんですね!

 

何を思ったのか???

後ろにくっついて歩いて?走っていました(笑)

不思議ちゃん炸裂しており

自転車に乗ったコーチの方が大笑いしておりました。(;^ω^)

 

そして、夕方6時過ぎると

海水浴場は終わりになり

ぴんぽんぱんぽーん!

って

案内の放送が流れます。

その音で・・・(*_*

 

いっぱい走って歩いて遊びましたので

これにて撤収しました。

ワンコインで、思いっきり遊べました。

◇  ◇  ◇  お  知  ら  せ  ◇  ◇  ◇

今から7月24日までキャンプ初挑戦中により

Reコメが出来なく申し訳ございません。

ご訪問くださってありがとうございます。

帰宅後にゆっくりReコメさせていただきますね!

(コメントが入っていないかもしれませんが(笑))

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村