2019年7月のコスチュームは?

ただいま不慣れなキャンプ中により

Reコメが出来なく申し訳ございません。

(コメントが入っていないかもしれませんが(笑))

ご訪問くださってありがとうございますね。

帰宅後にゆっくりとコメントさせていただきますね~(^^)/

2019年7月のウメカフェさんの

コスチュームを楽しんできました。( ^^) _U~~

 

7月の来店(ワンコ)者の写真も可愛いです(笑)

 

シブがき隊の歌を歌いたくなりますけど

ジタバタするなよ~♪

 

コスチュームの前に

モーニング&オヤツですね!

 

うまうま~なモーニングを楽しみました。

 

6月のお写真もGetしたところで

 

7月のコスチュームの撮影会(笑)

お店のお姉さんにも撮っていただきます。

 

可愛い手作りコスチューム

ワンコに対する愛情が感じられますね!

 

頭にイルカを乗っけて

出来上がり~(^_-)-☆

 

笑顔で・・・(*_*

笑顔でお願いしますね!

 

出ました!

はっちスマイルです!

最高の笑顔(笑)

可愛すぎます!

 

お宝写真が増えました~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村