板取川で川遊び Vol.2

昨日の記事の続きになりますが、川遊びに行きました。

板取川で川遊び Vol.2

フルドッグガード&ハーネス&&ライフジャケットを装着して

泳ぎました。

 

フルドッグガードは無しでもよさそうだったのですけど

水も冷たかったので着せたままにしました。

 

はっち母もゴープロ撮影(笑)

 

びゅーん!

って走っていた先には

 

はっち母が泳いでおります(笑)

仲良く一緒に泳いでいました。

水中動画も撮影していたのでユーチューブで観てね!(^_-)-☆

 

はっちダンスも絶好調!

 

30分くらい泳いだかな?

 

楽しそうな顔で

オモチャを運んでいたのですけど、

 

突然の・・・(*’ω’*)

 

少しだけ充電して

ふたたび

ゴロスリしたり泳いだりとしていましたが、

 

どこからどう見ても・・・(*_*

誰が見ても電池切れ。。。

クイズ100人に聞きましたのクイズにもなりません(笑)

 

川を渡って戻るのですけど

戻る電池残量も無さそうな感じに・・・(*_*

 

なんとか戻ることが出来ました。

いざとなったら僕が抱っこして川を渡りますので(笑)

そして、お色直しも終え

あの場所へ行きました。(^_-)-☆

 

明日の記事は、ぴっちぴち~です(笑)

 

You Tubeも見てね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村