cafe Sourire スーリール さんへ (^_-)-☆

常連になるつつある

cafe Sourire スーリール さんへ行ってきました。

お店の方も、はっちの名前を憶えてくださって

嬉しいし、

素敵な雰囲気と、素敵なお店の方々

最高のお店です。

この日は、雨上がりの日でしたので

店内でモーニングを楽しみました。

 

モモちゃんジャーキーも持参しておりますので(笑)

我が家の冷凍庫は、モモちゃんジャーキーで

ばんばん!

今日は、カナガシラのジャーキーです。(^_-)-☆

 

うぅーん!

朝から飲みたい

だけど我慢。。。

 

リール社長さん自ら

注文を(笑)

 

モーニング2つと

ワンコ用お芋1つ!

 

この日は、モモちゃんジャーキーと

お芋(笑)

 

熱々なので

 

僕が

ふ~ふぅ~~

 

冷ましてからあげました ( ^^) _U~~

 

いつもは外で食事していたけど

店内も素敵な雰囲気です。

 

モーニングだけど手抜き一切なし!

ちょー美味しい!

絶品だよ!

 

朝から大満足のモーニングです!

 

君も色々ともらっていたので

満足したかな?

 

リール社長も

パンとか食べたそうだったけど

オーナーさんから色々聞いているので

我慢してね!

 

ご馳走様でした。

とっても美味しかったです。

星10個です~

 

次はディナーに行ってみたいと思います。

その時は、もちのろん!

飲みますので!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村