ラ・コーダさんと海

ラコーダさんで爪切りをした日の事なんですけど

少し前の日の事です。

まだアップしていない可愛い写真が残っているので

アップさせていただきますね!

ラコーダさんで、爪切りを終え

海岸へ散歩に行きました。

 

この日は、ワンコの幼稚園の日だったので

可愛いワンコたちが、ご主人様のお迎えを待ちわびていました。

健気な子たち

可愛いです。(^_-)-☆

 

みんな良い子ばっかりだったね!

 

爪切りも終え、夕方の散歩も兼ねて

海岸を歩きました。

 

ここは、内海海水浴場

海が綺麗です。

 

夏になると

海水浴の方々で大賑わいになるんですよ~

 

僕も若い時には、毎週っていいくらい

来ていた?気もします。( ^^) _U~~

 

海水浴場の横は、微妙な芝生広場&魚釣りの防波堤

 

潮風を浴びながら

気持ちよさそうに(笑)

 

楽しんでくれました。

 

さすが、知多半島

しかも

釣りができる防波堤

お魚さんのオブジェ?もあります。

パチリコ!

 

爪切りも頑張ったし

いっぱい遊んだので、帰宅します。

 

そして、

ご飯は大盛です(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村