ささっと撤収

大仏さん

今日もお邪魔いたします~(^_-)-☆

いつも遠くから見守ってくだささる大仏さんの公園へ行きました。

 

大仏さんの周りで遊びます。

 

僕は子供の頃から東海市に住んでいるので

あたり前のような存在の大仏さん。

今では間近で見ていますが

小さい頃は、名鉄電車の中から見ていました。

 

はっちは、生まれた頃から間近で見ているので

大きな大きな大仏さんも怖がることありません。(^_-)-☆

 

普段のはっちなら

こんなに大きな大仏を見たら

ビビッてしまうのですけどね~(*’ω’*)

 

怖がることもありません。

 

絶対に実現できませんが(笑)

あの指の間から

ひょっこり写真が撮ってみたい(笑)

 

しあわせ村

その名の通り

ここに来ると幸せな気持ちになります。(*^-^*)

 

お水スポットもあるしね~

 

初夏っぽい

綺麗な花が咲いていました。

何ていう花なんでしょうね?

 

あまりに綺麗だったので

写真を撮っていました。

後からパソコンで見ていたら、銀バエも・・・(*’ω’*)

なんだかなぁ~((+_+))

横浜銀蝿は好きだけど・・・

 

そして、いつもの芝生広場へ

 

暑いので

ちょびっとだけにしましょね!

 

ささっと走って

 

ささっと撤収

 

暑い日は、長い時間の散歩も出来ませんので

ささっと撤収です。

 

夕方でも気温が高く

アスファルトも熱くなっているので

あと1時間くらい遅い時間の散歩に変えようかと思います。

 

歩道が全てウッドチップだったらいいのにね~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村