大池公園でゴールデンの「ももちゃん」に (^_-)-☆

今日から8月♪

はっちカレンダーもめくってくださいね~(^_-)-☆

 

とある日の夕方の散歩風景より♪

 

いつもの大池公園の市役所側にある芝生広場にて

はっち母さんとオブジェの周りで

かくれんぼ???(笑)

 

はっち母さんを見つけると

無邪気な子供のよに・・・(;^ω^

 

いつものように遊んでいると

可愛いゴールデンを連れたご夫婦が、

 

はっちの(ブログ)事も知っていてくださり

可愛がってくださりました。

 

あれれ?

なんと、以前にもお会いしたことがる

ももちゃんでした♪

2019年12月に新宝緑地のドッグランで

お会いしましたね (^_-)-☆

その時の記事は → 新宝緑地でゴールデンの「ももちゃん」と

 

お久しぶりですね~(^_-)-☆

 

モフモフさせてくれて

ありがとう♪

サラサラヘアーの触り心地が最高でしたよ(笑)

甘え上手の「ももちゃん」

僕にも甘えてきてくれて嬉しかったですよ~(*^-^*)

パパさんママさんと少しお話できましたが、

ももちゃん家も

大仏公園や「ちゃこーるぐれい」さんにも行ってくださったそうで

なんだか嬉しかったです♪

 

相変わらず人見知りの我が家のお嬢ちゃん・・・(;^ω^

微妙な距離でしたけど(笑)

最後にツーショット写真を撮らさせていただきました♪

またお会いしましょうね

 

今日のイチオシ写真です♪

ももちゃん&はっち

可愛がってくださり

ありがとうございました。

そして、

ブログを応援してくださりとても嬉しいです♪

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今日の定期便は・・・(;^ω^

どこでしょうかね???

明日の備忘録でお答えしますね~

夜も大人しく

はっちの奮闘記を読み返しながら(笑)

お部屋でオリオンビール♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村