長寿表彰♪

我が家のお嬢ちゃん

今年の大晦日で11歳

まだまだこれからですけど

長寿と言っても過言ではないのでしょうか??? (*^-^*)

長寿宣言かな?

そんなお嬢ちゃんの為に

長寿表彰状を作成しました!!!

 

自分で作成したので

好き勝手・・・(;^ω^

 

写真は、この2枚を選んでみました。

写真を選び出すと

あっと言う間に時間が過ぎてしまいますよ・・・(;^ω^

 

協会会長は、ゴルデ 八郎さま♪

こちらも好き勝手に名前を付けておりますので、、、

 

これからも

ずーっと一緒に暮らせることを願いながら

賞状を作成しました。( ^^) _U~~

 

長寿表彰状というより

感謝状になるのかな?

僕達に数えきれない幸せを

ありがとう!

これからもヨロシクね♪

はっち 💛

 

そんな表様式を終えた後

はっち農園の観察へ

 

トマトとオクラ

驚くほど実ってきているんです!

 

オクラも大きくなりすぎる前に

収穫したいと思います。

 

青々としたトマト!

僕は青くて青臭いトマトが好きなので

食べようかと思いましたが

はっち母さんに、早すぎ!!!

そのように言われましたので

もう少し・・・(*_*;

 

最近の収穫は

こちら!

 

自分で育てた野菜を家族で食べられる幸せ

癖になりそうです(笑)

 

その翌日の収穫は

こちら!!!

 

枝豆もジャンジャン出来てきているのですけど

まだ豆が小さいので

もう少し様子を、、、

ビール片手に枝豆の収穫祭

カウントダウンに入りました!!!

 

はっち農園の収穫祭

 

第・・弾まで続けられるでしょかね(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村