ドッグウェットスーツの活躍♪(動画あり)

昨日の記事の続きになりますが

HAMA&WANさんにお邪魔してきました♪

ドッグウェットスーツを着て

スイミング~(*^-^*)

 

大女優ですから(笑)

ゴープロの設置場所もチェックしていたね♪

 

一気に泳ぎ過ぎないように

コントロールも必要ですので

カフェへ行くことにしました。

 

大活躍のドッグウェットスーツ

感謝しております♪

 

テラス席があるので助かりますね (*^-^*)

持参してきたオヤツで休憩♪

 

ワンコメニューもありましたので

パスタとヤギミルクのセットを注文してあげました。

 

栄養補給です(笑)

 

ご馳走様~(^_-)-☆

 

僕たちも

栄養補給で

カツカレー!

 

食事も終えて

ブリングウォーターを車へ置きに行って

テラスに戻ると

はっち母さんと格闘?していました(笑)

お隣さんからオヤツをいただいていたようです。

ありがとうございました。

 

少し休憩をしてから

ふたたびスイミング!

ラブちゃんも一緒になって泳いでくれたね~(^_-)-☆

 

はっちの体力の事もあるので

食後のスイミングは短めです。

 

オモチャを片づけたところで

終わりだね (*^_^*)

 

体の拭き拭きも

暴れるので大変でした(笑)

 

楽しい1日

HAMA&WANさん

ありがとうございました。

 

はっち母さん監督作品の

ユーチューブ動画も観てね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村