イソノサザエで夏を楽しむ♪(動画あり)

 

前回の記事の続きになりますが

イソノサザエさんで

飲んだくれました(笑)

 

サラリーマンの方々が帰ってくる時間までに

終えるつもりでしたので

マッハで飲んでおり・・・(;^ω^

眉毛はっちの登場も早かった(笑)

既にマグロは一緒に食べちゃっていて

写真を撮り忘れました・・・(;^ω^

 

この日はいつもと逆側の席

太田川の改札口側に座って楽しみました。

風向きによっては、こちらの席の方が

快適なのかもしれません♪

 

「ハッマはっち父」に改名しちゃおうかな(笑)

 

メニュー表も

つまみに・・・(;^ω^

 

はっちと一緒に飲めるだけでも楽しいし

とっても嬉しくなります。

 

南知多の名物の大アサリ&サザエの壺焼き!

これが

まいうーなんですよね!

 

どえりゃーうみゃーよー

 

取るのが難しいサザエの壺焼きも

お上手~(^_-)-☆

 

いろいろと追加注文もしました。

これは、カンパチの刺身

 

これは

キャベツの刺身(笑)

 

はっち用のキャベツも

おかわり~

しかも無料サービスなんですよ~(*^-^*)

 

今となっては禁断のメバルでもなくなりましたけど・・・(;^ω^

メバルの煮付けも激ウマでした。

 

この時点で何杯飲んだんか分かりませんけど

こんな写真を撮られていました・・・(;^ω^

酔っぱらって黄昏ている・・・(;^ω^

 

気になるメニューを発見♪

黒鯛の天ぷら!!!

これも注文してみました

 

ついでに生も(笑)

 

(・∀・)イイネ!!

 

こちらが黒鯛の天ぷら

黒鯛は、刺身や塩焼きでいただいたりしますけど

天ぷらは珍しい

 

黒鯛の天ぷら

激ウマでした。

 

ハモも泳いでいたので気になったのですけど

それなりのお値段でしたので

スルー・・・(;^ω^

 

僕の足元に入ってくるのが可愛いです。

こんな感じで甘えてくるので

ついついビールも進みます♪

 

自分の家かのように

寛いでいる自分が怖い(笑)

 

カンパチのカマ焼き

これも美味しかった~(*^_^*)

 

最終的に生ビールを何杯飲んだのか???

まったく分かりませんけど

通りすがりの方々が

はっちの事を見て

「可愛い~」って言っていただいた回数は覚えております(笑)

 

マッハで飲んだので

マッハでベロベロ・・・(*_*;

ロレツが回らなくなったころ

帰宅いたしました。。。

 

イソノサザエさん

いつもありがとうございます。

これからも

ワンコ同伴OKで、お願いしますね~(^_-)-☆

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村