外耳炎になっちゃいました・・・(*_*;

※本日2本目の記事のアップになります。

急遽行く事になった場所

すでに目的地を伝えているので

後部座席で撃沈・・・(*_*;

 

目的地に到着しても

撃沈・・・(*_*;

「病院へ行く!」

そう言って自宅を出てきましたので

ご機嫌斜めなんです(笑)

 

予約時間より30分も早く到着してしまいましたので

病院の裏にある公園で少し散歩を

 

少しでもリラックスさせてあげようと思い(笑)

 

てってれ~(^_-)-☆

 

プチ動画もよかったら(笑)

※音楽が入っているので音量に注意してね♪

 

初老の僕ですが・・・(;^ω^

遊んじゃいました(笑)

 

時間になりましたので車に戻りましたが

やはり

どよぉ~ん。。。

 

実は、お耳が真っ赤っかになってしまったのです。

特にこの季節は、耳のチェックを小まめにしていたのですけど

外耳炎になってしまいました。

早期発見、早期治療です。

 

その気持ちも分かるけど・・・

心を鬼にして診察室へ連れて行きます。

(あまりにも動かない時は抱っこします)

 

体重は少し増えましたけど

いい感じかと思っております。

 

がんばれ!

はっち!

 

お耳の診察と

お薬を塗っていただいて

少しだけステロイドのチックンです。

 

副作用がないサイトポイントの

チックンも頑張りました!

 

定期健診の結果も問題なし!

無事に診察も終えましたので

カウンターにあるオヤツです(笑)

頑張ったご褒美ですね!

 

いろいろと心配事は尽きませんが

お耳の事は、薬で治るので

完治するまで大人しくしてもらいますね!

 

おまけ

病院のお隣さん「おかず畑」で

日本一美味しいと思うポテトサラダを買って

帰宅後にプシュッとしたかったけど

またまたポテサラが完売。。。

残念・・・(*_*;

ポテサラは諦めて、美味しそうなお惣菜を買って帰って

はっちの顔を見ながら

帰宅後にプシュッとしました。

そんな幸せな時間です。

 

早くお耳が治りますように!

そして、

今日も暑い日になりそうですけど

みなさん素敵な1日を♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村