悪性毛包上皮腫と診断されて8カ月経ちました。

悪性毛包上皮腫と診断されて8カ月経ちました。

腫瘍を切除したことにより

完全寛解いていると信じています。

みなさんからの元気玉や御守りのおかげ♪

診断前と何も変化がなく、

今では笑って病院へ行けるようになりました。

 

あっ!

笑って病院へ行けるのは、僕の方であって

後部座席に座っている

この子に関しては・・・(*_*;

 

精一杯の笑顔ですけど

心臓バクバク・・・(*_*;

 

バックミラーに写っている顔が可愛かったので(笑)

 

先生が呼びに来ないかを

じーっと見ていましたが

君が見ている方向は、隣のお惣菜屋さんです(笑)

 

可哀想に、、、

震えていたので

僕も後部座席に乗って一緒に待ってあげました。

 

僕も一緒になって

お総菜屋さんを見つめることに・・・(;^ω^

 

そして、逃げる事の出来ない現実へ

指先消毒をしたら終わりです・・・(;^ω^

 

がんばれ!

はっち!

 

体重は、26.5キロ

(・∀・)イイネ!!

わとう先生による定期健診も

異常なし!!!

(・∀・)イイネ!!

その言葉、いつまでも聞き続けたい。

 

そして、

サイトポイントの

ちっくん!

 

チックンも頑張り

診察も終了!

 

受付にあるオヤツに一目散!!!

 

可愛い子です。

自ら車に・・・(;^ω^

&&おちりあげて~(^_-)-☆

 

ブログを更新し続けていると不思議と

悪性腫瘍の事も気にならなくなったと書けば嘘になりますけど

元気なままで過ごせるような気になっています。

毎日のブログ更新は

僕の勝手な願掛けかな?

不思議な感覚なのです。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村