暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですね~(-。-)y-゜゜゜

暑い日は、冷たいスイカでも食べて(笑)

涼しくなりましょう♪

 

でも、、、

外で食べるのも楽しいけど

暑いので涼しい部屋の中でいただきました。

スイカの食べ方が下手なので笑えます(笑)

 

そして、

ブログでも涼をお届けいたしますね♪

涼しそうな写真を探してアップしてみました。

 

雪で遊んでいる写真を集めていたら

次から次へと可愛い写真が(笑)

山のように出てくるので・・・(;^ω^

 

少し多いけど

アップさせてください・・・(;^ω^

 

この写真で涼しさをお届けできればいいのですけど

・・・(;^ω^

 

以上、暑中お見舞い申し上げます♪

でした(笑)

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今回の定期便は

今日まで

横浜たそがれ~(^_-)-☆

です♪

はっち

出来るだけ早く帰るので

大人しく留守番しててね ( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村