8月8日で、はっちの「8」日 (^_-)-☆

勝手に「はっちの日」です。(^_-)-☆

8月8日ですのでね♪

朝8時にアップしようか悩みました(笑)

またまた Anniversary

ブログにアップしていない写真を探していると

可愛い写真が出てくるので楽しいです♪

懐かしい写真で更新しちゃいます (*^-^*)

2011年の

ちゅーちゅーからの~(*^。^*)

 

こんな写真も出てきました。

僕の顔もアップだったのでトリミングしましたけどね・・・(;^ω^

顔よりお耳の方が大きな子でしたね(笑)

 

この写真もブログ未掲載かと思います。

ディニーズガーデンさんでの猛特訓風景です(笑)

 

なんの訓練していたかも忘れましたけど・・・(;^ω^

 

賢い子ですので

頭を使って頑張っていましたね♪

 

ワンコ見知りの克服訓練???

この頃から存在感を消すことも覚えました(笑)

 

2011年7月

初の旅行だったかな???

愛知県の日間賀島へ

やっている事は、今も昔も・・・(;^ω^

 

あの頃から豪快ですので・・・(;^ω^

 

いろんなところへお出かけも

懐かしいですよ♪

 

なんと言っても

カーフェリーで行った北海道旅行!!!

2019年11月の旅行の事は

一生の宝物です。

 

はっちの母さん(シーマ)にも会えました♪

 

そして、

大切なお友達との思い出

 

マイロ君には、本当にお世話になりました。

いつまでも感謝申し上げます。

 

8月8日

はっちの「8」日

思い出記事になっちゃいました・・・(;^ω^

明日は通常記事に戻りますので

またご訪問くださいね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村