暑い日はプールが (・∀・)イイネ!! (庭遊館さん編)

暑い日はプールで水遊びがいいですね♪

 

この日は

お友達の

りむる君とご一緒させていただけました♪

よろしくね~( ^^) _U~~

 

はっちも

美味しい物が食べられて

水遊びが出来る場所なので

朝からルンルンでしたよ(笑)

 

そこは、

夢のような場所

庭遊館さんです♪

 

さっそく着替えて

プールで泳ぎましょうね!

 

りむる君も

お着替え完了!

こうして見ると

パピーみたいで可愛い~(*^-^*)

 

今日こそ!

僕も一緒に泳いじゃいます (*^-^*)

 

りむる君も

パパさんと一緒に泳いでいましたね♪

ただ、、、

そのオモチャは、はっちの物なので・・・(笑)

 

・・・(;^ω^

 

お気に入りになっちゃったそうで・・・(;^ω^

 

その後は、りむる君のオモチャとダブルで!

すごいね~(^_-)-☆

 

続いて

アル君の登場!

貫禄のある歩きっぷり!!!

そこが、チャームポイントだね ( ^^) _U~~

可愛いよ♪

 

このバケツの大きさには笑えました(笑)

お水のバケツの大きさまで

ワイルド(笑)

 

なにやら静かになったなぁ~

そう思っていたら

アル君パパさんから

お肉の差し入れ

お肉の為なら何でも言うことを聞いておりました・・・(汗)

 

僕もノンアルですけど

缶ビールをいただいちゃいました。

しかも3缶も飲んじゃった(汗)

 

アル君がプールに入っていると

賑やかになるね!

 

あっ!

我が家のマーメイドも登場~

(はっち母さんです)

 

プールで泳ぐとお腹が空くんですよね~

りむる君が狙っていた(冗談です)ピザが

とても美味しかったです。

 

オーブンが業務用みたいで

火力が違う!

激ウマ!

僕はピザが大好物なので

嬉しかったです♪

 

アル君パパさん

いっぱい

いっぱい

ありがとう♪

 

明日に続きます。

明日は動画の公開予定もありますよ~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村