ワンコと乾杯♪(イソノサザエ編)

またまたイソノサザエさんへ行ってきました♪

今年になって2回目です(笑)。

涼しいテラス席で、美味しい魚介類&&生ビールを

楽しみました。

その様子を綴りたいと思いますが、

ちょっと写真が多いので・・・(;^ω^

気長にお付き合いくださいませませ~(^_-)-☆

開店時間の5時前に到着(笑)

 

その時(開店時間)まで

お店の前で待機中~

 

先にガチャガチャ、

キッチンスタッフおすすめ1品とコロッケをGet!

 

その時(開店時間)まで

席(特等席)を確保中(笑)

 

午後5時

開店時間になりました。

生簀には新鮮なヒラメやワタリガニ!

美味しそうですね~(*^-^*)

(食べませんでしたけど)

 

お通しのキャベツは、

とうとう???

はっち用の味付け無しのキャベツしか出てこなくなりました(笑)

 

いつもの店員さんではなかったのですけど

はっちの事を

みなさん知っていていただいているようで

それも嬉しかった♪

 

楽しいね♪

じゃんじゃん飲んじゃうよ~

売り上げに貢献(笑)

 

マグロとスズキの刺身から

 

大好物のマグロ(笑)

 

これはガチャガチャの商品です。

小鯵のマリネが美味しかった~

 

どんどんテーブルが賑やかに

 

君の顔も賑やかに(笑)

 

こんな写真ですけど

それなりに遠慮しながら楽しんでおりますので・・・(;^ω^

 

キスとイワシのフライ

 

何杯飲んだのか忘れそうなので

カウントしてくれてました(笑)

 

サザエの壺焼き&大アサリ

 

まだまだ食べたりないよね、、、

君も食べられる物も注文してげますね!

 

追加で

マグロとハマチの刺身

 

楽しいと飲んじゃう(笑)

5杯目でハイボールに変えました♪

かんぱーい!

 

まだ1時間も経ってないけど

すでに

べろべろ・・・(;^ω^

 

はっちが一緒だと

なにをしても楽しい

 

6杯目

そろそろ撃沈しそうですけど・・・(;^ω^

 

まだ明るい(笑)

 

メバルの煮付け

こんな大きなメバルは釣ったことがない・・・(*_*;

篠島へ釣りに行きてぇ~なぁ~

 

7杯目

 

きっとベロベロだったのかと思います。

普段は竹輪の天婦羅なんて食べないのですけど

酔っぱらって注文したのかと・・・(*_*;

 

この数分後から

記憶が・・・(*_*;

撃沈しました(笑)

 

この日も通りすがりの方々に

「かわいいー」って言っていただけましたので

ご機嫌でしたね♪

あるサラリーマン風の方が

「机の下に はっちがいる」って

仲間通しで話しながら歩いていかれました。

ちょっとビックリしましたけど

嬉しかったです (*^_^*)

とっても楽しいイソノサザエさんのテラス駅

また邪魔しますね~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村