次回予告

なんの予告???

 

予告の画像作成してみましたが

エヴァのパクリ疑惑は否定できません・・・(;^ω^

写真枚数が多すぎるので、、、

次の記事に続くと言う予告ですので(笑)

 

生ビールの洋服を着て

久しぶりにお邪魔してきました!!!

 

じゃーん!

南知多の地魚屋台

新鮮な地元の魚介類を楽しめる

しかも

はっち同伴OK!の

イソノサザエさんです♪

新型コロナの事もあったので

本当に久しぶりです。

 

ガチャガチャも久しぶり!

 

ひとり1回なので

はっち母さんの分とで2個Get!

中身は・・・

同じもの・・・(*_*;

 

ガチャガチャも楽しんだし

乾杯ですね!

 

そうそう!

優しいスタッフの方も

はっちの事を覚えてくださっていて

「はっち用キャベツだよ~」って

出してくださりました。

嬉しい!

飲んじゃう!

 

キャベツも大好物♪

はっち専用キャベツも嬉しいですね~(^_-)-☆

 

新鮮な魚がいただけるイソノサザエですので

キャベツだけではなく

はっちも一緒に食べられる物も注文したいと思います。

 

大間のマグロとまでは言えませんが

マグロも一緒にいただきますよ~

 

写真が多いので・・・(;^ω^

次の記事に続きます。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村