HAMA&WANでスイミング♪

 

HAMA&WANでスイミング♪

まったく寄り道もしないで

プールがあるドッグラン

HAMA&WANさんへお邪魔してきました。

暑かったので早く泳がせてあげたくて

お着替えシーンの写真もございません(笑)

 

ゴロスリシーンは山盛りですけど・・・(;^ω^

 

今日の記事も

写真アップ枚数が多いですよ~(*^-^*)

 

激キレのシーン

ちょいピンボケですけど(笑)

 

大喜びしてくれて

とっても嬉しいです♪

 

暑い日は、プールに限りますね~(*^-^*)

 

まだまだ

泳ぎましょうね~(*^-^*)

 

ウェットスーツも大活躍!

詳しくは、ブログのリンク

または → ドッグウェットスーツ

 

ウェットスーツを着ているので

脂肪種の事も少しは気にしなくても大丈夫そうです♪

着ていないでゴロスリすると

脂肪種が破裂しないかヒヤヒャしてしまいますので・・・(;^ω^

 

少し休憩???

ランで休憩しましたけど

相変わらずハッスルしており・・・(;^ω^

 

見ていて嬉しくなって

この格好で僕も動画撮影をしていましたが

やられました(笑)

 

僕達が喜ぶポイントを熟知ている

可愛い子です(笑)

 

いつもの事ですけど

撮影枚数の都合により???

明日の記事まで続けます♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村