板取川でスイミング♪

板取川でスイミング!

いっぱい泳いだよ~♪

 

予告通りに今日の記事は、

一眼レフで撮影した写真で更新したいと思います。

微妙に違う2枚の写真(笑)

一眼レフで連写していると

このような写真が多くてね・・・(;^ω^

可愛い写真なのでアップしてみました!!!

 

昨日の記事では既に

はっち母さんと一緒に泳いでいる写真をアップしましたけど

 

入水するのには

ちょっとし苦労もあり・・・(;^ω^

 

水が冷たくて寒いのです。。。

ウエットスーツを着ていても寒いそうです。

水に顔をつけて数分間

体を慣らしていました。

そんな状況ですので、寒がりの僕は

ほぼほぼ入水は断念(汗)

頑張って腰までは入りましたけどね。

 

一度入れば大丈夫と申しておりましたけど

 

僕はカメラマンに徹します。。。

 

いい笑顔です♪

 

水中動画も撮れているかな?

はっち母さん監督のユーチューブ動画が楽しみです♪

明日くらいには、アップしてもらえると思いますよ~(^_-)-☆

 

僕は陸上でカメラマンを頑張りました(笑)

 

・・・(;^ω^

 

何度となくレトリーブ

 

そして、

片付けようとしたところで

終わりの合図かな???

 

雨も本降りになってきましたので

これで撤収です。

我が家のルーティン(笑)

この後は、鮎をいただきに行きました。

明日の記事でね!

 

ブログに書く必要もない事かと思いましたが

少しだけ。。。

僕は、あまり怒ったりしませんけど

今回の事に関しては!!!

今回お邪魔した川(場所)には

スイカの皮、ペットボトル多数、カップ麺の器、割り箸

使用後の炭、タバコの吸い殻、

そして最悪なのが焼き鳥が捨ててありました。

竹串に刺さっている焼き鳥です。

干からびて干物みたいになっていました。

それに気付いて先に僕が片付ければよかったのですけど

拾い食いをしたことがない

はっちが食べてしまいました。

僕がすぐ気が付いて食べるのをやめさせたのですけど

少し食べてしまいました。

幸いにも下痢にもなっていないので

大丈夫そうなのですけど

ゴミを捨てて帰る方がいらっしゃると思うと

とても悲しく思えました。

とても綺麗な板取川

いつまでも綺麗なままで

そう願うばかりです。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村