僕の車の中は、びしょ濡れです。

この日も朝から土砂降り・・・(*_*;

憂鬱な散歩にならないように心がけて(笑)

ミツバチはっちに変身!

 

ぷ~ん

って、飛んでいきすですけど

飛べないミツバチですので ( ^^) _U~~

 

少しでも濡れないように

近所の公園までは

車で移動します。

 

公園に到着しましたが

相変わらずの土砂降り・・・(*_*;

雨の日は、比較的に大事な用事も早々と済ませてくれるので

助かります。

早々と済ませてくれるので

写真を撮る時間も短くなるので、、、

僕は傘も差さずにパチパチパチリンコ♪

その姿

他の方から見ると

変なオジサン・・・(;^ω^

そう見える気がします。。。

 

おちりあげて~(^_-)-☆

 

土砂降りの中

こんな写真を撮っているから

車の中までびしょ濡れです(笑)

 

じーっと待っている姿は

雨の中でも笑えますよ (*^-^*)

 

仕上げは、車に乗り込んだ後に

体をブルブル~

水しぶきが・・・(*_*;

 

そんな雨の日の楽しい散歩でした~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村