あまやどり

今日の記事は、

ただただ朝の散歩風景ですので・・・(;^ω^

いつもと違う事と言えば

 

(写真では分かりにくいですけど)

ちょっと悪天候なのと

 

分かりますか(笑)

 

意味はございませんが

カチューシャを付けているんです(笑)

 

雨雲レーダーでは散歩する時間くらいならば

降らない予報でしたけど

まさかの土砂降り・・・(*_*;

少し雨宿りすることにしました。

可愛い子と自撮りしたりして

あまやどり (^_-)-☆

 

意味のないカチューシャでしたけど

雨宿りの時間に可愛い写真が撮れたね (*^-^*)

 

それにしても止みそうにない雨・・・(*_*;

 

レインコートを着させてこればよかったと

少し反省。。。

 

はっち!

早いとこ頼むな♪

そう言って

 

雨の中を歩き(散歩)ました。

 

僕の生ビールを飲むスピードよりも早く(笑)

大事な用事を済ませてくれました。

マッハ!

マッハはっち!

 

車の中は泥んこになりましたが・・・

気にしません。。。(*^-^*)

帰宅後には

大盛ご飯が待っているからね♪

 

おまけ・・・(;^ω^

はっち用のカチューシャ

こんなにいっぱい!!!

人間の女の子みたいに持っているんですよ~(*^-^*)

 

次は、どれを付けて散歩へ行こうかな(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村