はっちの奮闘記に猫ちゃん登場 (^_-)-☆

本日2本目のアップになります~(^_-)-☆

はっち母が美容院でカットしてもらっていたので

ちょっと覗きに行ってみました。

妹の美容院の猫ちゃんたちが

微妙な表情で(笑)出迎えてくれます。(^_-)-☆

この子は、ジルちゃん

 

八重歯が特徴かな?

可愛い顔で

「いらっしゃいまほ~」って

迎えてくれました。

ワンコも可愛いけど猫ちゃんも可愛いですね!

 

この子は、御年なんと22歳の

アッシュちゃん

 

かなりのおじいちゃん猫なんですけど

頑張ってお客さんを接待?してくれているようです。(*^-^*)

 

そして、この子は

レオちゃん

 

好奇心旺盛で

僕にも近寄ってきてくれました。

ほんのひと時でしたが、癒されましたよ~(^^♪

 

はっち母は引き続き妹に託して(笑)

車で待機中のお嬢ちゃんと散歩に行きます。

僕が猫ちゃんと遊んでいたので

微妙にヤキモチ焼いていたみたいでした。

ツンツン中・・・(*_*;

 

猫ちゃんはツンデレと聞きますけど

我が家のお嬢ちゃんも

なかなかのツンデレで・・・(*_*;

車の中の表情とは別人に見えました(笑)

 

はっちの場合は、究極のツンデレかもね!

 

この日はメルヘンの森公園です。

以前に来た時も工事中だったから

何ができるのかな?と楽しみにしておりました。

 

なんとも可愛らしいお城が建設中

完成するのが楽しみですね!

 

ロングリードも持参してきたので

 

お城の前の芝生広場にて

えぇーっと

こんな写真ばかりですので

今回のゴロスリはスルーしてね~(*^-^*)

 

さっきまでツンツンしていた子が

今度はデレデレ~って

楽しんでくれていましたよ~

 

僕に向かって突進してくる

ツンデレはっち

最高に可愛い子なんです~♥

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村