ポジティブ (^_-)-☆

師崎漁港の朝市から移動してきました。

今日こそは!

そんな根拠のない自身に満ち溢れておりました。

この時点では、、、

 

さて、ここはどこでしょうか???

 

ここは、前回にも訪れた

聖崎公園です。

前回の記事は→海の中の空海(聖崎公園)

 

師崎の朝市から海を眺めていたら

ちょうど干潮だったので

すぐ近くにある聖崎公園に急遽行ってみることにしました。

干潮時ならば!

そう思いつつ

 

干潮時だったらと思いつつ・・・(*_*;

 

すぐ近くに空海像が見えるのですけど、、、

惜しい。。。

あと少し。。。(*_*;

 

完全に干上がっていないと渡れないらしく

この日も断念しました。

 

岩場まで降りられたけど

岩が海苔でツルツルすべりますので

 

もし見学に行かれる方がいらっしゃいましたら

滑るから注意してくださいね~(^_-)-☆

 

大潮の干潮時をちゃんと調べてから

また来たいと思います。

 

この日も、何も調べないで来ましたので(汗)

 

ここでも潮干狩りが出来るみたいで

地元の漁師さんが一生懸命に頑張っておられました。

小粒だけど天然のアサリです。

 

海水浴したそうにしていたけど

お水遊びは、また今度(笑)

 

知多四国33番の御朱印も

また今度

 

帰り際、地元の漁師さんに可愛がられ

ご満悦になりながら次の場所へ

 

そして、ここの到着。

お久しぶりのラコーダさんです。

 

看板犬の

あずちゃん

お出迎えありがとう~

大興奮でピンボケばかりだったよ(笑)

 

なんとか撮影できていた1枚です(笑)

 

次回の爪切りとかをお願いしようと思って

相談に行ってきました。

今まで行っていた場所が怖がるから

(今までの場所を悪く言っているわけではございませんので)

ラコーダさんにお願いすることにしました。

少し遠いけど、ここならば怖がらないので

お願いすることにしました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村