松平東照宮へ (^_-)-☆

とっても空気が美味しい!

そんな場所へ行ってきましたので

ご報告いたしますね~(^_-)-☆

 

豊田市松平町にある

松平郷

 

松平東照宮です。

自宅から高速道路で1時間弱かな?

ビックリするくらい自宅から近かったです。

今回も御朱印をいただきに行ってきました。

 

まずは、こちらから

 

願いくじ

(お写真だけで、、、)

 

あっ、そうそう

先に書くべきでしたが、

東照宮の境内は

ワンコ同伴OK!いただいておりますよ~(*^-^*)

 

そして、資料館も

 

僕は入りませんでしたが、

はっち母が

中に入って資料を拝見させていただきました。

 

君は入れませんので(笑)

 

なかなか出てこないので

歴女になっちゃったのかも・・・(笑)

 

待っている姿も可愛かったし

はっち母が出てきた時の嬉しそうな顔も

可愛い~

 

そして、御朱印もいただきました。

 

御朱印代金は300円なり~

 

そして、もう一カ所

御朱印をいただきに歩きました。

高月院へ

レッツゴー!

 

綺麗な空気

綺麗な野草

綺麗な花

若い時は気にもしなかった花

こんなに綺麗に咲いているんですね!

 

銅像もありましたが、

 

どうしても書きたくなり・・・失礼します。。。

「トゥース!」

 

坂の途中の天下茶屋さん

 

キープ(笑)

帰りに立ち寄りましょう~(*^-^*)

その様子は、明日の記事でね~

 

まだまだ写真が

てんこもり~

明日に続けちゃいますね!

 

You Tubeも見てね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村