君と僕とのシンパシー (^_-)-☆

まいど同じような写真で失礼いたしまする。。。

この日の夕方の散歩も新舞子マリンパークへ

 

わざわざ釣り広場へ行かなくてもいいのですけど

足が勝手に・・・(*_*;

 

この日も強風により

何も聞こえないくらい

しがいまして

ブーイングも聞こえませんので(笑)

 

釣果確認だけして

いつもの芝生広場へ行きました。

ついでに写真もね!

 

芝生広場へ行く道にカラーコーンが設置されていました。

怖がるかな?

そんな事を思って撮影していたのですけど

意外と普通に歩いていました。

しかも

カラーコーンの間を歩く通路だと理解しているように

ちゃんと歩いていました(笑)

天才犬かと思った。

 

カメラ目線でのゴロスリ

 

このゴロスリも

もしかしたら

僕が喜ぶと思ってしていることもあるのかも。

 

この姿も

僕がカメラを構えたら

思いっきり走ってきて

写真を撮らせてくれているみたいです。

 

気のせいかも・・・(*_*;

 

これも何かを訴えているのか???

わざわざ魚釣り禁止の看板が入るような場所で

写真を撮らせたり・・・・・・(*_*;

 

心が通じ合った気がしました(笑)

 

帰りたくなると

こんな感じになって

近くから離れなくなります。

季節感もない平凡な記事で失礼しました~(#^.^#)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村